こんばんは♪



本日は、空き時間にホームに寄り道しまして、





経験値1.5倍になっているかを確認( ´∀`)



無事になっていたのですが・・・何やらプリキュアなりきりスタジオが開店するようで、配置が大幅に変わっておりましたね(; ̄ー ̄A



せっかくですので、少しだけオンラインに出ますと、




マカオサン?息子さんかな?



ここはお互い似たデッキ、プラン通りではありませんでしたが何とかなりました(;´∀`)



続いて、




・・・出たな(; ̄ー ̄A



ここはプラン通りに進みましたが、最後に上限上をピロって大逆転されました(;´Д`)



対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



さて、只今、





久しぶりにこちらに来ております♪



どうやら、シーズン開幕前に反省する事になりそうですが(爆)、時間まではオンラインに入りたいと思います。マッチングしましたらよろしくお願いします♪




あ、そうそう・・・



帰り間際に、今シーズントーナメント初開催してくれる、モー◯ーに寄り道してきました♪


事前に伝えていたので、トーナメント解放のコードを入れてくれており・・・もともとモー◯ー独自のボーナスで経験値2倍の筐体だったのですが、























ちょっと、というか、かなり衝撃((((;゜Д゜)))



(´-`).。oO(当面、ランチはこの近辺かな…