こんばんは♪



本日もダイのICのレベル上げ、




2倍を求めてきました( ´∀`)



まずは日課のライダーバトルを周りまして、




9周目



そして漸く・・・




10周目クリア♪



これで晴れて、正式な形?で追いかけれますね~♪



本日は既にやりきった感がありますが(笑)、その後はオンラインを少々(;´∀`)




初戦から銀さんとマッチング(;´∀`)



お相手のファイズをLRと勘違いしておりましたが違い(汗)、ゲージもグダグダで申し訳ありませんでした(;´Д`)




軍司のお方。



ここはミラーデッキ、ラウンド1でバーストでき・・・2キルもガッツ、その後ゲキ引いちゃいました(汗)




マッチングは久々ですね~♪



一進一退でしたが・・・最後はレガシーが蹴ってファイナル負け(泣)




ここで来ましたか(;´Д`)



サブローさんのスロットが凄すぎて手も足も出ず(汗)、漸く先行もアシストカウンター被弾は心が折れますね(; ̄ー ̄A




究極絶対神戦に(汗)



ここも厳しい対戦、最後のゲージはお互いに外せませんでしたね(;´∀`)



本日最後は、





絶対覚醒神様降臨(; ̄ー ̄A



最後はゲージ上限下、削れないかな~と思いましたが、何が起こるか分かりませんね(;´∀`)



で、




10の大台に乗りました((((;゜Д゜)))



本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



結局ボウギョも解放してしまいましたので(汗)、明日も頑張りますかね~。。。