こんばんは♪



本日は、ダブりカードの売却に行くと、ジョーカー君とバッタリ((((;゜Д゜)))

どこかで見た気がしますが、本当に帽子を被ってないと分かりませんね(爆)


ジョーカー君、本日は色々とありがとうございました♪



その後、




来週以降は頻繁にお世話になりそうなこちらへ(笑)



まずは相変わらずSP入りでオンライン、




久々?にMさんとマッチング(汗)



お互いにSP入り、ミガワリ封印されましたが、その後のスロットが普段ではあり得ないくらい好調で(;´∀`)




北の究極絶対神様(汗)



お相手開幕4段階デッキ、ゲージは全く取れませんでしたが・・・ブレイカーを捲られた後、改心のスロットでした(;´∀`)




あら、お久し振りです(笑)



お相手当たりたくなかったファイズ、全く外してもらえず・・・ゲキまで被弾しましたが(泣)、ミガワリのみでしたね~(;´∀`)




よくマッチング頂く達人のお方。



ここは何とミラーデッキ(驚、アビのみ違いましたが。ラウンド1から同上限を競り負けましたが(汗)、ラウンド2を取れて何とか(;´∀`)



続いて、




本日はLINEグループの方とよく繋がるね(; ̄ー ̄A



お相手SP入り、こちらガチな上に・・・これまた本番に取っておきたいほどの高スロット(汗)



で、




連戦に((((;゜Д゜)))



ここは途中でエラーとなりましたが・・・CPUも鬼スロットだったようですみません(汗)




こちらの鋼のお方。



お相手マキシマム+SPゲンム、ラウンド1被弾から、ラウンド2でロボを捲られ・・・ラウンド3も後攻でしたが(汗)、カウンター出て2バーストでした(;´∀`)




究極神のお方(;´∀`)



お相手開幕4段階デッキ、途中APリセットされましたが(汗)、最後は気合いでゲキ2枚止めてみました。。。



本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



そろそろ大会に向けて、デッキを固めていかないと。。。