おはようございます♪

 

 

 

昨日、

 

 

 

_20170726_212929.JPG

来週末からの、「第6回トーナメント」の概要がアップされましたね~♪

 

 

 

_20170726_213011.JPG

昨日も書きましたが、目指すエンブレムはワニ。

 

 

 

関西圏の日程を見て思う事をいろいろと。まずは何と言っても、

 

 

 

_20170726_212956.JPG

こちら、2年に渡るGZI活動が実を結んだ、モー○ー京○の初開催が決定о(ж>▽<)y ☆

 

・・・何故か、店名は旧のらんらんらんどになってますけど(笑

 

 

 

この初大会をしっかりサポートして、次回ビルド弾以降も継続、回数増に繋げていきたいですね~(;´▽`A``

 

 

 

_20170726_214558.JPG

今シーズンは、小学生以下ですが日○橋も復活♪

 

 

 

こちらは貴重な4筐体設置店舗、こちらが経験値増になるかならないかは、大多数の方に影響が出るかと(笑

 

 

 

_20170726_214531.JPG

聖地アポロの夜大会復活!♪

 

 

 

こちらは交渉してくださったゆっきゃんさんに感謝ですね~。今回は微々の夜と被ってしまいましたが、久々の聖地夜大会、楽しみですね~\(゜□゜)/

 

後、昼大会は12日、お盆に728に帰省予定の方は、ここを目掛けて頂ければ。ただ、鬼抽選は確実かと思いますが(汗

 

 

 

_20170726_214809.JPG

京都ナ○コが2回に増設!?と思いましたが・・・T中さん、何故別日の“8人制”にした?( ̄ー ̄;

 

 

 

_20170726_214229.JPG

布○は夜大会3戦に増設、出張の予定を組まれる方はご参考までに(笑

 

 

 

予定はこれから立てますが・・・エグゼイド弾最後のシーズン、皆で盛り上げていきましょう♪