こんばんは♪

 

 

 

本日、公式でアップされておりましたが、

 

 

 

 

_20170726_213011.JPG

次シーズンは、“金ワニ”を目指す事になるようです(;´▽`A``

 

 

 

本日もいつもと変わらずレベル上げ、ランチタイムは時間無く3戦しかできませんでしたが(汗、

 

 

 

IMG_20170726_221254746.jpg

数少ないながらも、しっかり狙われる。(´д`lll) 

 

 

 

お互い殴りデッキ、さほど差が無い状況でもしっかり2チャージ点灯されると・・・成す術無しですね(;´Д`)ノ

 

 

 

ただ、この次の対戦後、

 

 

 

IMG_20170726_221255053.jpg

慰めのように当たる(笑

 

 

 

業務終わりは、

 

 

 

IMG_20170726_221254804.jpg

鶴○のナ○コヘ♪

 

 

 

先週以来の来店でしたが、

 

 

 

IMG_20170726_221254855.jpg

筐体が奥に移動してました♪

 

 

 

以前までは入り口付近にあり、通行人から丸見えでしたので(汗、今回の位置の方が嬉しいかな?(;´▽`A``

 

 

 

こちらでマッチング頂いたお知り合いは、

 

 

 

IMG_20170726_221254883.jpg

初戦からこうなりますが、確かに今弾は頑張っておられますね(;´▽`A``

 

 

 

お互いブレイカーを捲ったラウンド3でゲキ被弾、成す術無し(泣

 

 

 

IMG_20170726_221254998.jpg

先日の758遠征で完封されたI塚さんと。

 

 

 

ここは、何とか先日のリベンジができましたあせる

 

 

 

IMG_20170726_221254887.jpg

ガミヤービさんと久々のマッチング。

 

 

 

早々にブレイカーを捲りましたが、筐体のお怒りは買わなかったようで(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170726_221254877.jpg

今弾はもの凄く頑張っておられますね(((( ;°Д°))))

 

 

 

ここは終始ゲージ上限上、後半へたれましたが何とかあせる

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170726_221254836.jpg

かなりお久しぶりかと。

 

 

 

わりと優勢に進めておりましたが・・・最後の最後でレガシィが蹴り(泣、ファイナル光らず。(´д`lll) 

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、大会日程も出ましたので、レベル上げのペースを上げていきますかね~ヾ( ´ー`)