こんばんは♪

 

 

 

昨晩、某グループLINEで、本日お仕事がお休みの方々が盛り上がっておりまして・・・便乗すべく、私も昼休みに筐体の前へ(笑

 

 

 

IMG_20170724_213906422.jpg

バージョンが変わっておりましたね~、何が追加されたのかは不明ですが(;´▽`A``

 

 

 

早速、まずはユウタさんとタイミングが合いましたので、

 

 

 

IMG_20170724_210538060.jpg

無事にマッチング♪

 

 

 

IMG_20170724_210538295.jpg

3番のミラーです♪

 

 

 

ラウンド1、2共に、パフェ、パフェ、真ん中と、初戦とはいえ体たらく(汗、ファイズも発動できずフルボッコでしたが・・・何とかラウンド3、4を取れて逆転できました(;´▽`A``

 

 

 

続けて入りましたが、

 

 

 

IMG_20170724_210538185.jpg

連日のエンデバーさんと繋がり、しっかり揉んでいただきあせる・・・

 

 

 

IMG_20170724_210610757.jpg

続いて、お久しぶりのシャンターンさんにも揉んでいただきましたあせる

 

 

 

そして、

 

 

 

IMG_20170724_210538085.jpg

昨夜盛り上がったもう一方、びぃーえむさんとマッチング、

 

 

 

IMG_20170724_210538279.jpg

もちろん、3番のミラーです♪

 

 

 

ここは序盤は優勢も、最後は競り負け・・・カウンター不発のみでしたね(´_`。)

 

 

 

時間的に昼休みラストの1戦で、

 

 

 

IMG_20170724_210538029.jpg

しっかり再戦♪

 

 

 

びぃーえむさんもエンジンが掛かってきたようで(笑、ラウンド1はブレイク、2はこちらが取り・・・3はブレイク、4は4本目をこちらが取り何とか勝てました(;´▽`A``

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170724_210538254.jpg

当たりましたが、びぃーえむさんの再戦要求のおかげです(爆

 

 

 

ユウタさん、びぃーえむさん、本日はありがとうございました♪超楽しかったです!またやりましょうヾ( ´ー`)

 

 

 

業務終わりは、

 

 

 

IMG_20170724_210538245.jpg

ホームへ寄り道♪

 

 

 

IMG_20170724_210610786.jpg

初戦から最近良くお会いするヨーダさんあせる、SP入りでしたが上限追いつけずフルボッコ(泣

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170724_210610758.jpg

あ、もう3番戦は終わりましたけど?

 

 

 

チャージのおかげで勝ったと、書けと言われましたので書きます(爆)

 

 

で、当然「3番?」となりましたが、どうやら並びが発生したようで断念(;´▽`A``

 

 

 

この後は成りすましが続きましたので、ライダーバトルを周って終了としました。

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ライトさんのブログを拝見し、こちらにも入ってないかな?と探しましたら、

 

 

 

IMG_20170724_213906404.jpg

入ってました♪

 

 

 

で、パズル希望で1発勝負、

 

 

 

 

IMG_20170724_214029634.jpg

無事に1発ツモでした~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

今週も変わらず、頑張りますかね~ヾ( ´ー`)