こんばんは♪

 

 

 

本日も嫁さんと娘は出かけまして、私は特段予定もありませんでしたので、

 

 

 

 

IMG_20170715_192259876.jpg

こちらへ♪

 

 

 

変わらず私のICでオンライン、本日は少しでも多く上げようと、日曜日ですが意を決してSP入りで(笑

 

 

写真が貼りきれませんので1部の方のみですが、

 

 

 

 

IMG_20170723_183526802.jpg

久々のマッチングでしたね~♪

 

 

 

お相手モモタロス入りで殴り寄り、ここはチャージに怯えながらAPリセットを試みましたが・・・偶に何も無い時があるんですよね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170723_183526819.jpg

覚醒神様とマッチングあせる

 

 

 

ここはゲージ上限で追いつけず、先行も取れずでほぼ何もさせてもらえず。(´д`lll) 

 

 

 

途中、マキシマムデッキの方に触発され、デッキをパク・・・参考にさせてもらい(笑、デッキ変更しましたら、

 

 

 

IMG_20170723_183526862.jpg

こちらのお方で、まさかのミラーデッキ(((( ;°Д°))))

 

 

 

アビは違ったようですが、終始スロット10ずつ足らずで先行取れずにフルボッコ(泣

 

 

 

やっぱりちょっと合わないかな~と、デッキを元に戻しまして、

 

 

 

IMG_20170723_183526931.jpg

あら~、漸くお会いできました♪

 

 

 

ここはお互いAP寄りで殴り合い(笑、ブレイカー捲って押し込みたいところでアシスト被弾あせる、その後は吸収アビ効果で削りきれずガックリ

 

 

 

以前の“追いかけるデッキ”の記事にコメント頂いておりましたので、当然、

 

 

 

IMG_20170723_183527015.jpg

「3番」で追いかけますが、

 

 

 

IMG_20170723_183526861.jpg

・・・セイワさんと再戦に(;´▽`A``

 

 

 

お相手変わらずマキシマムでしたので、ファイズが発動して何とか。。。

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170723_183526885.jpg

ちょっと遭遇しすぎあせる、ですが、お互い頑張っている証拠?(笑

 

 

 

ラウンド1の攻防が全てでしたね~、結果的に(;´▽`A``

 

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

IMG_20170723_183527055.jpg

270勝に到達したようですが・・・まだまだ仕上がりそうになく(汗、先は長いですね。。。