こんばんは♪



本日は、昨日習得した、




こちらのアビの検証メインで、オンラインへ( ´∀`)



個人的な使用感としては・・・確かにゲキが増えていきますが、APやゲージを伸ばしていけませんので、前半は苦労する感じ(汗)


・・・で、ゲキ+100を付けた後半も、そんなに止まってくれない、と(;´Д`)



文面だけ見ると強烈なイメージでしたが、使ってみると思ったよりは・・・かな?(;´∀`)



本日マッチング頂いたお知り合いは、




こちらはケンシン君の方、あの日決勝で敗れて以来負けっぱなしで・・・本日もファイナル負け(泣)




土日のマッチングは久々かな~?



お相手のブレキンが蹴り多め(汗)、こちらのスロットも鬼でした(;´∀`)




先日のT浜ではお世話になりました♪



並んだゲージを連続で競り負けましたが、ここもスロットのみですみませんでした(;´∀`)



何となく普通のデッキに飽きましたので、




艦長に変えたら、これ(;´Д`)



で、京都?と思いましたが、今度はゆっきゃんさんの方、息子さんのプレイだったようで・・・クレームが来ました(爆)



続いて、




あらー、お久し振りです(笑)



ここもすぐに上限MAX、速くするだけムダ(汗)、アシストやら何やらで粘りましたが・・・ファイナルはホント光らないです(; ̄ー ̄A




こちらもお久し振りで♪



で、またまた早々に上限MAXになるデッキ(汗)、出し順の捌きで何とか(;´∀`)



本日最後は、




モモンガーさんとマッチング♪



全く先行取れず、1段上のゲージを外してフルボッコでした(;´Д`)



で、




当たりましたが、これも日頃の行いかな?(謎



さて、これから、





謎の会合に参加、しっかり反省してきたいと思います(笑)