こんばんは♪

 

 

 

本日は帰宅間際に寄り道しまして、

 

 

 

 

IMG_20170718_220457403.jpg

ホームのナ○コヘ♪

 

 

 

まずは、いつものヤツで(汗、

 

 

 

IMG_20170718_220541741.jpg

ダイのICと、

 

 

 

IMG_20170718_220541747.jpg

私のICに。

 

 

 

その後はオンラインに入りますが、まずは様子見でLRSP入り、

 

 

 

IMG_20170718_220541671.jpg

こちらの軍師のお方。

 

 

 

で、

 

 

 

IMG_20170718_220541873.jpg

いきなりは厳しいデッキ(((( ;°Д°))))

 

 

 

しっかりレガシーシンボル使用、ゲージ上限常に同じで、バーストもスルーしてしっかり鍛えて頂きました♪

 

 

 

IMG_20170718_220541744.jpg

再戦、また鍛えてもらえるかな~と思いましたが・・・上限上を取られるデッキに変更されておりました(汗

 

 

 

ここからは、当たりムテキの検証メインで入りまして、

 

 

 

IMG_20170718_220602455.jpg

まずは、北の師範代のお方。

 

 

 

お相手クロノス+LRムテキのAP寄り、ここはデッキ相性のみで・・・(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170718_220602438.jpg

こちらの第5回チャンピオン称号のお方。

 

 

 

開幕から2段階上の予定、ムテキシンボルをチョイスしますが・・・アイコンバラバラで後攻(汗、ゲージはブレイクされ・・・その後も何度かバラバラに動揺して、ゲージグダグダになっちゃいましたあせる

 

 

 

IMG_20170718_220602423.jpg

こちらの鋼のお方。

 

 

 

お相手マキシマム+CPモモタロス、ゲキ+50付けられ先行取れず(泣)

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170718_223809157.jpg

聞くに堪えない排出運の、ヒーロー様が(笑

 

 

 

APは近いものの全く先行取れず(泣、最後だけ何とかで2バースト(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170718_220602422.jpg

よくマッチング頂くお方。

 

 

 

ここも先行取れませんでしたが、並んだゲージを取って・・・こちら“APリセット”の裏アビは想定外だったかな?

 

 

 

最後は、

 

 

 

IMG_20170718_220602422.jpg

ヒルメシさんと連戦でしたあせる

 

 

 

お互いブレイカーを捲ったラウンド3でこちらにゲキあせる、すみませんでした汗

 

 

 

本日対戦いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

時間外になりましたので、

 

 

 

IMG_20170718_220541863.jpg

1周だけバトルを周って終了としました。

 

 

 

明日からも頑張っていきますかね~ヾ( ´ー`)