おはようございます♪

 

 

 

最近、自身の“ライジング部”を見ていて、とある事に気付き・・・

 

 

 

先日の、エンデバーさんとのマッチングで、どう転ぶか分からないシーソーゲームの末、

 

 

 

IMG_20170714_224135010.jpg

勝利する事ができまして・・・

 

 

 

_20170714_200422.JPG

その時点での、私のICの勝利数がこちら。あ、ここでは「累計リアルタイムバトル勝利数」についてです。

 

 

 

リアルタイムの勝利数が5878勝、

 

 

 

 

_20170714_200556.JPG

で、ダイのICの勝利数がこちら。リアルタイムの勝利数がこの時点で4122勝でして、

 

 

 

 

2枚合わせてではありますが、リアルタイム10000勝となりました(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

よくぞ、ここまでやったなあせる、といった所ですが、金額面の計算は無しで(笑

 

 

 

以前、

 

 

 


累計で「5000勝」といった記事をアップしておりましたが、1年とちょっとで、もう5000勝上乗せしたようです(爆

 

 

 

この“積み重ね”が自身の実になっているかは不明ですが(汗、やっぱり好きで行っている事ですので、これが目的である「公式戦での勝利」に少しでも繋がれば嬉しいですね~( ̄ー☆

 

 

 

これもリアルタイムで対戦頂いている皆さんと、切磋琢磨させて頂いているおかげ、これからもマッチングした際は、お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

_20170715_192141.JPG

今弾も、例によって最初だけ走ってます♪

 

 

・・・あ、2位の方も相当好きで積み重ねていると思いますが(爆