こんばんは♪



本日はGH6弾稼働日、私も空き時間に、





しっかり、稼働日を迎えてきました( ´∀`)



まずは、




忘れてはいけないこちら、ダイのICと、




私のICにそれぞれ。忘れ防止の為、くどいですが2枚貼らせて頂きます(;´∀`)



とりあえず、ライダーバトルには目もくれず(笑)、オンラインを少々熟しましたが・・・バトルシステムに、特に変更点は見当たらなかったかな?



本日もたくさんのお知り合いと対戦頂きましたが、写真制限で貼れませんので別記事にて(汗)




LRSPの経験値2倍の効果は絶大、ライダーバトルでは勿論ですが、オンラインでも使用してしまいますね~(;´∀`)



・・・夜は流石に止めときましたけど(汗)




次弾の引き継ぎ時は、全てのアイテムを頂けるようですが・・・毎回これを言われるのは鬱陶しいですね(笑)




武器レベルが終了した所で終了♪



本日もレンコ無し、1~3クレプレイに徹しまして・・・排出は、






CP4種5枚




LR(SP含む)は、2種3枚でした♪



明日も引き続き、検証にレベル上げにと頑張りたいと思います♪



本日稼働日を迎えられたガンバライダーの皆さん、お疲れ様でした~( ´∀`)