こんばんは♪

 

 

 

本日は、関西圏で唯一のトーナメント開催の、

 

 

 

 

IMG_20170709_104557852.jpg

サードプ○ネットBivi京都二○へ♪実に2日ぶりです(爆

 

 

 

いつものように早めに現地入り(笑、暫し調整でオンラインに入りますが、

 

 

 

IMG_20170709_175709193.jpg

・・・本日終了の予感( ̄ー ̄;

 

 

 

その後、まぁ、普通に集まってきまして・・・最終的にフリー16枠に36人、もはや当たり前のように倍率2倍を超えてきますね。(´д`lll) 

 

ご一緒しましたのは、

 

tommyさん、マユちゃん

ブレイカーさん

ボクサツさん

キンピロさん、ナグラー娘ちゃん

武神さん

ケルベロスさん

なべっちさん、ニホンザル君、ポケモン君

ヨーダさん、レオ君

リーダーさん、チビリーダー君

しゅうさん、奥様、かなで君

フェリオさん、チョコさん、Yちゃん、K君

アィザザセクさん

ザフキエル君

ライアさん

 

でした。本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

・・・で、さっぱり最後まで呼ばれず終了(汗、今シーズン最終戦は昨日だったようです。。。

 

 

 

少なくとも関西は、エグゼイドになって以降プレイヤーが確実に増え・・・大会に参加する方も増えましたし、抽選によって出たくても簡単には出れない状況、今後もとにかく足を運ぶしかないですね~(;´▽`A``

 

 

 

そして、これで微々の抽選は5連敗となり汗、昼間は2シーズン丸々出れなかった事に(´_`。)

 

 

 

まぁ、それでも懲りませんけど(爆

 

 

 

大会は1回戦だけ観戦して、中座させていただきました~。

 

 

 

さて、来週木曜日は新弾稼働日となり、弾薬貯蓄モードに入っておりますが・・・日課ですので毎日少しだけはオンラインに出ますので(笑、マッチングしましたらよろしくお願いします♪