こんばんは♪

 

 

 

既に日付は変わりましたが、昨夜は、

 

 

 

 

IMG_20170707_184139533.jpg

こちらの夜大会に参加してきました♪

 

 

 

前シーズンの夜大会以降、抽選4連敗中でしたが・・・本日は土砂降りの雨の影響もあってか、大人16枠に12人とまさかの定員割れ(((( ;°Д°))))

 

 

久々に、こちらで大会参加が叶いました~(´∀`)

 

 

 

大会前に1クレ、マッハ+オメガで入りましたが、

 

 

 

IMG_20170708_000010093.jpg

何となく・・・かなりレアなマッチングな気が(笑

 

 

 

1番当たりたくなかったデッキ(汗、ほぼ何もさせてもらえませんでした。(´д`lll) 

 

 

 

ディエンドさん、対戦ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

IMG_20170708_000040611.jpg

抽選の結果、シードは引けず1回戦から。

 

 

 

で、私の結果ですが・・・お互い吸収アビ、先行取れずで煽ったカウンターもさっぱりあせる最後はゲキを引き、ガンバアタック斬込みで、大成功ならギリ抜けるかな~といったところでWミガワリで残され(泣・・・ファイナル光らずで初戦敗退(;´Д`)ノ

 

 

 

・・・これで今シーズンのトーナメントは、ファイナル4戦4敗、公式戦もこれでは流石に凹みますね・°・(ノД`)・°・

 

 

 

大会は最後まで観戦し・・・決勝戦はどちらも説教部屋行きな内容でしたが(笑、優勝・準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

定員割れでしたのでいつもより早くに終了しまして・・・大会で対戦になれば、艦長戦しましょう♪と約束していた方から、やりますか?と言って頂き、

 

 

 

IMG_20170708_000040758.jpg

こちらのデッキのミラーで。バーストはラウンド4まで無しルールです♪。あ、お相手はこの日のチャンピオン、全試合マッハ+オメガ+ファイズ1本でしたね~(;´▽`A``

 

 

 

で、ラウンド1最高速手前を想定していましたが、ゲージも1段階のみ、スピードもかなり遅く・・・よく考えたらGH5-001エグゼイドのアビが発動していない(汗)そこで1マス外ししちゃいましたが、ラウンド2以降は引き分け含め全て止めれました♪

 

 

 

・・・ここもファイナル負けでしたけど(滝汗

 

 

 

本日ご一緒しました皆さん、対戦頂いた方、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、明日は・・・予定通り、地元キューズのフリーに参加とします♪票読みでは30人前後、厳しい抽選となりそうですが、可能性がある限り足掻きたいと思います。。。