こんばんは♪



本日は業務を調整し・・・途中激しい雨に降られましたが(汗)、





何とか辿り着きました(笑)



今宵は貴重な夜大会、昼間は抽選4連敗中で参加できておりませんので、夜だけが頼りです(笑)



本日も調整で少し入りましたが、




マッチングは久々ですね♪



ヒーロー君には、ラウンド2でゲキ被弾(汗)





ご無沙汰しております♪



TKPさんからは、ラウンド3で被弾(泣)




先日はお世話になりました♪



Mさんからはラウンド1でゲキ被弾(汗)、開始3戦連続で被弾しましたが、本番でなくて良かったです(;´∀`)



そうこうしている間に続々と集まって来られましたが(汗)、抽選突破となれば頑張りたいと思います( ´∀`)



それでは、ご一緒します皆さん、よろしくお願いします♪