こんばんは♪

 

 

 

本日は業務が立て込みランチタイムはノーライジング、帰宅間際に少しだけですが、

 

 

 

IMG_20170706_205802510.jpg

近場の某スーパーに寄り道♪

 

 

 

こちらは比較的穴場なのですが、椅子が無いので殆ど来ませんね~(;´▽`A``

 

 

 

とりあえず、普通にオンラインに入りまして、

 

 

 

IMG_20170706_205829645.jpg

こちらのお方、シンスペクター入り。

 

 

 

こちらガンバライダーのアビが攻撃吸収のまま(汗、ダメ元で早々にファイズを捲りましたが、ガッツ無しで(;´▽`A``

 

 

 

アビをゲージアップに変え、

 

 

 

IMG_20170706_205829703.jpg

写真遅れましたがあせる、ギャラリー付きのけだまさんとマッチング(汗

 

 

 

椅子が無くゲージが不安定(言い訳ですあせる、ブレイカーを捲った後もへたれて先行取れず。(´д`lll) 

 

 

 

ここで趣味全開でポッピーデッキに変更(笑、

 

 

 

IMG_20170706_205829568.jpg

よくマッチング頂く神様、パーフェクト+ディケイド。

 

 

 

初っ端が最高速手前といい仕事をするなと思いましたが・・・その後は止めごろなスピードに(;´Д`)ノ

 

 

 

IMG_20170706_205829596.jpg

以前、アポロで対戦頂いた事があるお方かな?

 

 

 

ラウンド2が最低速、この状態でクロノスで封印されましたが・・・次ラウンドはアビ発動無しも、封印される前のスピードが据え置きなんですね~。しっかり止められましたけどあせる

 

 

 

本日対戦頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日は京の都で夜大会、上手く業務を調整して参加したいと思います♪抽選になるかな~あせる

 

 

 

(´-`).。oO(エグゼイド系ライダー使用不可ですので、本日のプレイは一切繋がりませんけど…