こんばんは♪

 

 

 

本日は、近隣で出れる大会が無かったものの・・・大会の匂いを嗅ぎ付け(爆、

 

 

 

 

IMG_20170701_182549588.jpg

単身で遠征、ファ○タジックランド高○へ♪

 

 

 

758に上陸したのは今年の正月の岡○以来、ちょうど半年振りでしたね~ヾ( ´ー`)

 

 

 

誰にも連絡をせず来ましたので、見つからないようにコソコソエントリーに向かいましたが、ICケンシロウウの中の人K井さんに速攻で見つかりました(´_`。)

 

 

とりあえず一旦内緒にして頂き(爆、エントリー締切後にそろっと皆さんお集まりの所へ。こんな余所者ですが、驚いていただき、また温かく輪に入れて頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

初めて訪れた会場でしたので、普段の状況が分からず、抽選になる事を心配しておりましたが・・・最終的にフリー16枠に10人のエントリー、定員割れで参加は確定(;´▽`A``

 

 

ご一緒しましたのは、

 

Mさん、息子さんK君

K井さん、息子さん

ヤッチャンさん

クロネコさん

ユウスケさん

ラファエロさん

キンケドゥさん(見学のみ、わざわざ来ていただきました♪)

 

 

本日はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

本日くみちょ→はお仕事だったそうでお会いできずあせる、またそのうち、サプライズでお伺いしますね(笑

 

 

 

IMG_20170701_182607617.jpg

抽選の結果、1回戦からではないシード枠で呼ばれました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・アウェーですので当然お相手のデッキ傾向は分からず、無難なデッキで臨みました。初っ端を封印され、アビで下げた上からカウンター2発被弾(泣、バーストすらさせて貰えず完敗で初戦敗退・°・(ノД`)・°・

 

 

 

・・・移動時間計7時間、対戦は10分、そんな感じで。(´д`lll)

 

 

 

人数が少なかったので、皆さんと談笑しながら最後まで観戦させていただきました♪優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

大会後は残った皆さんと昼食を共にさせていただき、その後3時間掛けて帰宅しました(;´▽`A``

 

 

 

また、関西で大会が無ければ・・・お伺いさせてもらいますね(笑

 

 

 

さて、明日は関西圏で全く大会が無く・・・一応、行けるギリギリの範囲まで見渡してみましたが、再度の758は夕方ですので流石に厳しく汗

 

後は、海を渡るあの場所ですが・・・流石に、ねぇ( ̄ー☆