こんばんは♪

 

 

 

 

IMG_20170628_193421321.jpg本日もダイのICのレベル上げを。

 

 

 

日中は入れないかな~と思っていましたが、空き時間がありましたので少し入ったところ、

 

 

 

IMG_20170628_193448240.jpg

まさかの3日連続、昨日と同じく初戦のマッチングで(((( ;°Д°))))

 

 

 

ラウンド1でゲキ被弾(汗、その後も微妙にゲージを外しますが、スロットのみは良かったですね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170628_193448241.jpg

名人のお方、今弾のバランス型。

 

 

 

ラウンド1、フルコースにて1バースト貯まり、バーストしちゃいますが・・・後半に息切れ(汗、最後は後攻も、ゲージ勝ちからカウンター出ましたね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170628_193448234.jpg

同名の方ですが埼玉で神様、以前北○和でお会いしたママさんかな?

 

 

 

しかしデッキは先ほどの方と同じあせる、ここはスロット・ゲージ共好調でした~。

 

 

 

IMG_20170628_193448257.jpg

で、連戦あせる

 

 

 

ここはやや組し難いデッキに変更されておりましたあせる流石ですね~。厳しかったですが、何とか粘って・・・ファイナル光りました(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170628_193448159.jpg

こちらの、金シャチ所持のお方。

 

 

 

ここは逆に組し易いデッキでしたが・・・ラウンド2で1段階上をピロって形勢逆転(汗、持ち前の耐久力でファイナルまで粘りましたが光らず(´_`。)

 

 

 

IMG_20170628_193448266.jpg

あら。まぁ、LINEは別の方から来ましたが(爆

 

 

 

何故かギャラリー多数だったようで(笑、方々とLINEのやり取りで忙しくしていたら、これまた1段階上をピロりました~。(´д`lll) 

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

IMG_20170628_193448248.jpg

ダイのICも250勝到達、シンボルは現状分はコンプのはず♪

 

 

 

目標には到達しましたが、レベルは中途半端なので・・・後は大会までに、ボチボチ整えますかね~ヾ( ´ー`)