こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、空き時間にオンラインに入りました。当初の予定では、EX10にオーバーライドしたコウゲキを20に上げてダイのICのレベル上げは終了、ボウギョとひっさつはEX9で止めるつもりでしたが・・・

 

 

 

IMG_20170626_191713630.jpg

ボウギョのみオーバーライド(((( ;°Д°))))

 

 

 

250勝シンボルでダイのICもシンボルコンプでしたので・・・どうせならそこまでプレイすると決め、何も上がらない状態でプレイするのもなんですし(;´▽`A``

 

 

 

本日は、初戦から、

 

 

 

IMG_20170627_191154230.jpg

こうなっちゃいましてあせる・・・しかも連日ガックリ

 

 

 

途中、何故かビックリするぐらい真ん中で止めまして(汗、そこでミガワリ出たのみでしたね~(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170627_191212563.jpg

こちらの達人のお方、パラファイズ+マッハ。

 

 

 

ここは若干こちらが速いゲージ戦、最後のブレイクまで熱かったです(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170627_191212551.jpg

究極絶対神戦あせる、パーフェクト+ディケイド。

 

 

 

お互い1回ずつ酷い事になりましたが・・・無かった事にしましょう(爆

 

 

 

IMG_20170627_191212536.jpg

あら、田○以来ですかね~ヾ( ´ー`)

 

 

 

お相手パーフェクト+ディケイド、常に上限下で苦しく(汗、並んだ最後もカウンター不発でした。(´д`lll)

 

 

 

IMG_20170627_191212559.jpg

こちらの名人のお方、開幕からループのマキシマム。

 

 

 

全く先行取れず(泣、最後だけ先行も当然削りきれません(;´Д`)ノ

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

IMG_20170627_191212557.jpg

ここも究極絶対神戦にあせる

 

 

 

いきなり1マス外しからスタートも(汗・・・ゲキレツすみませんでした(;´Д`)ノ

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

明日は日中に時間が取れそうにないので夜のみですが、少しでも上げますかね~ヾ( ´ー`)