おはようございます♪

 

 

 

昨夜は、平日水曜夜恒例で、業務終わりに、

 

 

 

 

IMG_20170621_183856470.jpg

セ○ワールド布○へ♪

 

 

 

会場入り後、一目散にエントリーをしに受付へ、まだ誰も名前を書いておらず。今日は少ないのかな?と思いましたが・・・筐体の周りには既に普段見かけない方が多数(笑

 

 

これは20人超えるな~と思い、記事アップするも・・・逆にいつも来られる方が来られなかったりで、最終的には大人16枠に16人、フルゲートで納まり、全員参加となりました♪

 

ご一緒しましたのは、

 

ちびうささん

555さん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん

ボクサツさん

ジョーカー君

塩味さん

コヤーンさん

7288さん

ケルベロスさん

ヨーダさん

ケンシンパパさん

ガンバルガーさん

ジーン君

初見のNさん

 

 

でした。昨夜はありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

枠決め抽選の結果、11番となりました♪

 

 

 

で、私の結果ですが・・・スロット、ゲージ、デッキの読みもまずまずで、

 

 

 

IMG_20170622_004624814.jpg

出来すぎですが、出場2大会連続でこちらまで。

 

 

 

最後は、1番オンラインで検証を重ね、1番自信が持てるデッキと心中し、

 

 

 

 

IMG_20170622_004624819.jpg

流れも良く、優勝する事ができました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

昨夜は4試合ともデッキを変えましたが、珍しく冴えてましたね(;´▽`A``

 

 

 

IMG_20170622_004624801.jpg

私のICに金シャチ捕獲、何とか今シーズンも年始の目標は達成できました♪

 

 

 

昨夜も前回同様長丁場(汗、決勝戦終了が23時半前あせる

 

 

 

IMG_20170622_004624672.jpg

急いで残っている数人で反省しましたが、終電を考えるとあまり飲めませんね~。(´д`lll)

 

 

ムテキアタック等の演出が増えましたし、今後も水布施後の死神会は厳しいかな?汗

 

 

 

さて、本日からは・・・昨日コウゲキをオーバーライドした、ダイのICの出番が来ましたので、頑張って整えないと(汗