おはようございます♪
 
 
 
さて、昨日公式に、GH3弾のランキングの結果が出ておりまして・・・
 
 
 
全国対戦の方で、
 
 
 
 
_20170324_210600.JPG
ダイのICが100位以内の72位にランクイン♪すぐ下には死神さんが(笑
 
 
 
そして、
 
 
 
 
_20170324_210616.JPG
私のICが・・・オンライン対戦実装から2年半、初めてベスト10にランクインする事ができました~о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
過去には、
 
 
 
_20170324_235813.JPG
最終日にタマさんに差されたBK4弾(爆、
 
 
 
_20170324_235830.JPG
BK5弾と2弾連続で・・・
 
 
 
 
11位は経験しておりました(´_`。)
 
 
 
レベルがMAXになれば意欲が無くなるタイプですが(笑、GH3弾は稼動終了3日前の時点で圏内でしたので、頑張りました~(;´▽`A``
 
 
 
スコアタの方は、毎弾100位圏外なのですが、
 
 
 
_20170324_235845.JPG
珍しく、偶々でたスコアが最後まで生き残り、13位にランクインしておりました(((( ;°Д°))))
 
 
 
目指すものはもちろん、「公式大会の優勝」なのですが、公式にランキングがある以上、こちらに名を連ねるのもやっぱり嬉しいですね~≧(´▽`)≦
 
 
 
GH4弾も、無理の無い範囲で頑張っていきたいと思います♪
 
 
 
一応、
 
 
 
 
_20170324_210631.JPG
例によって、稼動直後だけの全一でした(笑)
 
なお、上位に関西ガンバライダーが多すぎ(爆
 
 
 
本日よりランキングは落ちていく一方かと思いますが、200勝シンボルを獲るまでは頑張りたいと思います♪