こんばんは♪

 

 

 

本日は、ブットバソウル04を探して、少しだけ寄り道しましたが、

 

 

 

IMG_20170110_195050448.jpg

ガシャも03のままでした( ̄ー ̄;

 

 

 

エナジーメダルの“分身”が無条件カウンターダウン+ダメージらしいので、早めに欲しかったのですが・・・近場ではまだなのかな?

 

 

 

折角ですので、ダイのICで少しだけオンラインも熟しましたが、

 

 

 

IMG_20170110_195050954.jpg

わいえすさんと繋がりましたが、対戦前に通信エラーにあせる

 

 

 

・・・ただ、CPUとなったわいえすさん、CPウィザードのアビもあるでしょうが、ガッツで起きてきました(((( ;°Д°))))

 

 

 

IMG_20170110_195051522.jpg

こちらのお方、ロボ+オレのナグラーですが、ガンバライダーは次のラウンドまでゲージ伸ばし。

 

 

 

ラウンド2でこちらに2チャージ(驚、少しでもゲージ伸ばすとチャージの付き方が一変しますね~。ロボを捲られますが、最後はゲキ2枚止めて先行取りました(;´▽`A``

 

 

 

続いて、

 

 

 

IMG_20170110_195052036.jpg

きらパパさん登場あせる

 

 

 

・・・も、きらパパさん、ロボ対策デッキでして、こちらデッキ的に超優位♪でしたが、最後のフィニッシュにWミガワリ(泣、ファイナル光らず。(´д`lll)

 

 

 

本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さて、先日オヤジさんから拡散するように言われておりまして、次の「第3回エグゼイドトーナメント」の大会開催のエントリー締切が、

 

 

 

 

1/20までだそうです。

 

 

 

よって、締切まであと10日しかありませんあせる

 

 

 

とりあえず、帰りにホームのナ○コに確認しましたが、こちらは既に申請を済ませてくれていました♪ただ、深刻な人手不足のようで(汗、次回開催も「小学生以下、8人」となりますとの事。。。こればかりは店舗の都合がありますので、仕方ないかな~(;´Д`)ノ

 

 

 

とりあえず、今週末の大会で訪れる場所は確認+増設のお願いをするとして、問題は・・・

 

 

 

21日以降の会場かな~。

 

 

 

そちらは大会に参加する際にお願いしようと思ってましたが、締め切りが20日までですので、手遅れになりますね~あせるなので、少なくとも鶴○だけはどこかで、次回の継続開催のお願い&増設のお願いをしに行こうかと思ってます。以前の話では、「初開催の盛り上がりを見て、次回の開催を判断します」との事でしたが・・・初開催までに受付締め切りとなってしまう事態に( ̄ー ̄;

 

ですので、緊急事態として、次開催のお願いをしてきます~(;´▽`A``

 

 

 

皆さんも、自身のホーム&大会開催店舗への確認、お願いをお忘れ無く!