こんばんは♪




本日は、業務終わりにホームではなく、





IMG_20160729_214157967.jpg
こちらへ♪




BK6弾稼動日2日目、本日もオンラインを淡々と♪





IMG_20160729_214431766.jpg
心配していたこちらのチップをゲット♪LRエジソン×LRネクロムとガンバライダーでクリアできました。くみちょ→、アドバイス頂きありがとうございましたm(_ _ )m




本日対戦頂いたお知り合いは、





IMG_20160729_214432913.jpg
ハルトさんとマッチング♪




お互い3本、緊張感があり楽しかったです♪メッセまで頂きありがとうございました(・∀・)





IMG_20160729_214433866.jpg
アミダイスケさんとマッチング♪




いつもとは180度違うデッキでしたので、人間違いかと思いました~(;´▽`A``





IMG_20160729_214434895.jpg  
せぶんろーさんとマッチング♪




お互い銃デッキ、煽られてたカウンターが不発で助かりました(;´▽`A``





IMG_20160729_214437268.jpg
いつもいいねをくださるオカリンさんとマッチング♪




こちら優勢で進んでましたが、お相手ゲキ・ゲキと来て・・・被弾か~あせると思ったらパンチでしたね(;´▽`A``





IMG_20160729_214440000.jpg
先日京都でご一緒したミツザネさん♪




私のデッキ、上限上をしっかり止められると厳しいんです( ̄ー ̄;





IMG_20160729_214438869.jpg
あら、久しぶりですね(笑




ガンバライダーの武器、ムゲンに持たせた武器まで同じ(笑、アビは違いましたがゲージ上限は何故か最後まで同じでしたね~(((( ;°Д°))))




厳しい戦いの連続、かなり疲れてきたところで・・・





IMG_20160729_214436008.jpg
よしっ!(爆




で、本日ラストは、





IMG_20160729_214441041.jpg
これまでかなり対戦頂いている、将軍のお方。





IMG_20160729_214441959.jpg
LRT龍玄に、ガッツアップチップ×3(汗




毎ラウンド龍玄のアビでガッツアップあせるも・・・こちらSCRチェイサーをバースト、最後はラウンド4で、ガンバライダーのガッツブレイク改で撃ち抜きまして、





IMG_20160729_214443425.jpg
それでも立ちますか・・・ガックリ




本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました~m(_ _ )m





IMG_20160729_214445777.jpg
未所持のLRハイカブと、LRT1号を排出、LR残りは威吹鬼だけとなりました~(;´▽`A``




あ、初日のランキング出ましたね~。ちびうささん(イノッチ君)、初日全一おめです!о(ж>▽<)y ☆私はあまり出来ませんでしたが2位でしたので、皆さんゴールドカードCPまで控えているのかな?




明日は午前中に家族でお出かけ、午後に時間が取れたらオンラインに出る予定ですので、マッチングしましたらよろしくお願いします♪