こんばんは♪




本日は、業務終わりに、期待込みで稼働日前日のいつもの場所へ向かいましたが・・・






IMG_20160727_212433943.jpg
バージョンアップはしておりませんでしたね~(;´▽`A``





IMG_20160727_212519125.jpg

IMG_20160727_212518249.jpg
筐体周りだけ替わっておりました。




タマさんもアップされておりましたが、今回のバージョンアップはタイマー設定になっているようですね~。




という訳で、折角来ましたのでやり納めでオンラインを少々。




も、





IMG_20160727_212521737.jpg
・・・CPU多め(汗




流石にプレイする人も少ないかな~と思い、続けますが・・・繋がるもお知り合いとのマッチングは無し。




早々に最後のプレイとしまして、





IMG_20160727_212520008.jpg
こちらのお方とマッチング。





IMG_20160727_212520885.jpg
最後にミラー、満足して帰宅しました(爆




本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m




さて、明日はBK6弾稼動日となりますが、久しぶりに・・・どうしてもパスできない仕事があり、頑張れない稼働日となります汗


いつからか忘れましたが、稼働日はオンラインに没頭、初日のランキングだけ上位にランクインしておりましたが、今弾は無理そうですね~(;´▽`A``




それでも時間あれば顔を出しますので、マッチングしましたらよろしくお願いします♪