おはようございます♪



昨夜は地元の夜大会で、





セガ今○へ♪



お試しでオンラインに出ましたら、





ぽこさんと久々のマッチング、ボコボコにされました〜(;´Д`)


スロットをカウント0まで出されませんでしたので、某728の方と勘違いしそうでした。



で、定員32人に対して22人のエントリー、非常に厳しいトーナメントとなりました(;´∀`)

その中で、見掛けない女性の方が単身でエントリーされてまして・・・ご挨拶頂きまして、東京から遠征して来られたパールさん(ディエンドさんの奥様ではなく)でした!昨夜はお疲れ様でした〜( ´∀`)


昨夜ご一緒しましたのは、

パールさん
tommyさん、かぶとんさん
555さん
ゆっきゃんさん
ボクサツさん
ブレイカーさん
死神さん
ジョーカー君
さかちゃん
ばとらーさん
キンピロさん
ケルベロスさん
ミケネコさん
ボッカさん
キミノナマエ君
忍び君
ダークキバさん
こちら会場常連のご兄弟
初見の学生さん?

ご一緒しました皆さん、ありがとうございました♪



抽選の結果、1回戦からの枠となりました(;´∀`)



で、私の結果ですが・・・ゴーストライダー使用禁止の制限がありましたので、基本に返ってドラマッハ(笑)、スロットは最低でしたが最後に何とかゲキを止めて・・・ゲージパフェからのマッハのバー必にミガワリ(汗)、ファイナルはやはり光らず初戦敗退(;´Д`)


自身の今シーズンを象徴するような内容、金てんとう虫はやっぱり遠いですね〜。。。


・・・あ、くみちょー、エフディ“→”にするの忘れてました(-.-;)



その後は最後まで参謀に徹しておりました(笑)



優勝、準優勝のお二方、おめでとうございました〜\(^o^)/



本日は、泣いても笑ってもシーズン最終日、只今単身で、






こちらへ♪



30人は超えると予想されておりますが、来なければ始まりませんので。昨夜が最終戦だった可能性もありますが(汗)、最後まで足掻いてみたいと思います(;´∀`)


ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m