こんばんは♪




第5回トーナメント最終週を明日に控え、本日もオンラインにて調整を少々。




本日は、ドラマッハとそれ以外のデッキを交互に使用、いろいろと試してみましたが・・・






IMG_20160722_193153354.jpg
・・・初戦からクライマックス(汗




即気合い入れましたが、いきなりこちらにゲキ、すみませんでした~あせる





IMG_20160722_193232063.jpg
場所とお名前から、絶対神のソウタさん!?




と思いましたら、段位が6弾あせるでもチップは3本逝ってましたので、サブICでしたかね?





IMG_20160722_193230748.jpg
・・・これで4日連続です(((( ;°Д°))))




先の先を読んでバーストスルー、ブレイカーを捲られた後にゲキ+100を付けましたが、止まらなければ何の意味も無い(汗





IMG_20160722_193231607.jpg
やはりお会いしましたね(爆




ここはドラマッハのミラー、気合入りましたね~(・∀・)




本日対戦頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m




皆さんに鍛えていただいたおかげで、速いゲージは何とかなるかな?ただ、公式戦でそれの出番があるかは不明ですが( ̄ー ̄)




帰宅後ダイと相談、明日はキューズのフリーに親子で参戦します♪何人集まるか不明ですが、小学生以下2会場に湖国でもフリーあり、何とか参加できれば頑張りたいと思います。一旦帰宅後は、近場の今○夜大会へ。ゴーストライダー使用禁止ですので、当然・・・( ̄ー☆



それでは、明日ご一緒します皆さん、よろしくお願いします♪