たった今、ガンバライド夜非公式大会から帰ってきました!その模様は後日ご紹介します(;´∀`)
 
 
 
本日、ガンバライド公式ブログで正式に発表されました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ガンバライド、この秋で稼働終了」
 
 
 
 
 
2~3日前から、ネタバレ記事が出ておりましたが、ついに正式に発表されました。
 
 
 
人それぞれの感じ方、思いが有ると思います。我が家はとにかく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年間、親子で楽しませてくれて、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
という、思いしかないです(;´∀`)
 
 
 
そして、早くも次の、
 
 
 
 
「ガンバライジング」に、期待がいっぱいです(*^_^*)
 
 
 
きっと、今よりも面白いはず!それならば、旧カードが使えなくなるとか、大枚を賭けて育てたICが1年で終了とかも・・・水に流せます(笑)
 
 
 
きっと、バ○ダイからしたら、こういうユーザーが“良客”なんでしょうね~(汗
 
 
 
そうだとしても、ガンバライドを始めてたくさんの仲間に出会えた事、
 
 
 
ガンバライドを通じて、人として大事な事を学んだ事、
 
 
 
やっぱり、感謝しかありません。
 
 
 
何より、私も息子も「仮面ライダー」が大好きですから(^-^)(息子はもう若干怪しいですがあせる
 
 
 
ガンバライジング、もちろん我が家もやっていきます♪
 
 
 
その前に・・・今から、ガンバライドの稼働が終了するまで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤと言うほど、「非公式大会」をやっていきたいと思います♪
 
 
 
 
皆さん、最後の最後まで、ガンバライドを楽しみ尽くしましょう~(*^_^*)