皆さん、こんばんは~♪



今日はディケイド生首大会の(仮)告知をします!



その前に、先日一部の方々に、11月23日に行いたいとお伝えしていたのですが、家庭の事情により外出不可となってしまいました事をお詫び申し上げますm(_ _)m



もちろん、昼の公式大会も参加出来ません(;´Д`)




なので他に良い日が無いかと、テラー日程表とにらめっこ(・∀・)




12月11日はどうでしょうか?



茨木では公式大会が有りますが・・・


はたまた映画も公開したてですが・・・



出来ればこの日に開催したいと思ってます( ´∀`)




場所はチャレンジャーの予定(既に店長さんの了解を得ている為)。




時間は朝から、子供と大人で分けて行いたいですね♪まぁ人数次第ですが・・・



制限はあらかた考えてはおりますが、発表はもう少し煮詰めてから行います(o^_^o)




とりあえず日程に関しての御意見を頂きたいと思っておりますm(_ _)m




賞状は既にムッコロさんに依頼しておりますが・・・



賞品が綾波レイのフィギュアしかない(爆)




・・・ので、皆さん不要な玩具等ございましたら提供して頂けると大変助かります!




それでは御意見の程、よろしくお願いします☆