親子揃ってFDだ!-20111119110628.jpg

親子揃ってFDだ!-20111119111658.jpg

行ってきました、授業参観☆



いやぁ~楽しそうで何より何より( ´∀`)



今の授業参観っていろんな事をするんですね(^_^;)



自分の小さい時は・・・普通の授業を、後ろで見られてるって感じだったのにな(・∀・)




今日見たのは、お店屋さんを半分、お客さんを半分!



カルチャーショック(-。-)y-゜゜゜




昼からは、大雨の為息子は連れて行かず、私だけチャレンジャーへ!




記憶がほとんど無いので、サクッとレポで・・・













サクッと優勝しました( ´艸`)







嘘です、大苦戦でした(;´Д`)




ファイナルに行くこと三試合。。。




ファイヤーステイツ使ってなぜ?(-_☆)




決勝はX前衛の息子渾身のデッキで勝利でき、満足です(´∀`)




さらにさらに、テラーさんに同乗させて頂いて大人大会へ♪




まさかの定員割れで参加出来ましたヾ(^▽^)ノ




結果は・・・












サクッと初戦敗退°・(ノД`)・°・




まぁ、昼勝ったしいいか(笑)




今日の大会で感じたのは・・・




SPコアの属性封印、ラッシュ時には影響無くなってる??



昼に二回、夜に二回、コアで属性消されたラッシュを見ましたが・・・




全て消された方(真っ黒な方)の勝利(-_-;)




磐梯から修正が入ったかな?確かに強すぎるカードでしたからね(^_^;)




後、センコウブレイクが非常に少なくなった気がします♪


多分、2~3回しか見てないような。。。




ロム替え弾ではないと思うので、気のせいかもしれませんが・・・






まぁ、とにかくファイヤーカップ初戦を飾れて良かったな( ´∀`)




本日ご一緒しました皆さん、お疲れ様でした~(o^_^o)