『1440』 | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

 今日は、チームの中心選手の1人である渡邊君です。局地戦でも駆け引きができる技術・度胸、ディフェンス・オフェンス両方ともこなせるスキルが強みです。

 2年生になり攻撃参加を果敢にするようになってきました。仲間を使いながら、ゴール前のフィニッシュまで迫れるようにスキルアップしていければと思います。

 写真は練習前の1枚です。学校で7時間目迄の授業を終え帰宅後の練習参加。

 他の選手よりもタイトなスケジュールの中、勉強とサッカーの両立に取り組んでくれている姿は素晴らしいです。勉強も夜遅くまで頑張っていると聞いています。

 1日は1440分です。渡邊君は人よりも濃い1分を過ごしてくれているのではないかと思います。

 NAKAHIRO.FCで取り組んでいる文武両道を体現してくれている選手の1人です。

 チーム全体として、渡邊君のようにサッカーだけではなく時間を大切にして勉強ともしっかりと向き合ってもらいたいと思います。