クラブユース選手権 | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

〜クラブユース選手権〜
2021/4/29
in呉総合
vs.レヴァリーズ
1-2
村上(U12:長束FC)

試合序盤から、相手の右サイドからの攻撃を抑える事が出来ずに2失点を喫してしまいました。
後輩開始から縦にシンプルな攻撃を目指して後半早々に1点を返しますが、グラウンドコンディションに最後まで対応し切ることが出来ずに敗戦となりました。

2021/5/3
in千代田運動公園
vs.HARUMI
3-2
奥村2(U12:大芝)村上(U12:長束FC)

前節での悔しさを胸に、リーグ最終戦を迎えました。開始早々から相手のサイドアタックで失点してしまいましたが、相手のミスをつき1点を返します。チームとして落ち着きを取り戻し、サイド攻撃から得点して逆転に成功しました。
後半も相手の2トップ、サイド攻撃に苦しみながらも耐え抜き勝利となりました。

最終戦を勝利することが出来ただけに悔しさが残りますが、1勝1敗で一次リーグ敗退となりました。今大会を戦った中で、選手、指導者、共に多くのウィークポイントが見つかった大会だと思います。
ウィークポイントから目を背けることなく、日々取り組んでいければと思います。