〜高校サッカー選手権〜 | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

〜高校サッカー選手権〜
 今年度も、日本中の多くの高校生が夢みる舞台である全国高校サッカー選手権が行われています。広島県大会では、NAKAHIRO.FC OBの選手も活躍してくれました。2次トーナメントでは、古豪県工で山崎君、武田君がレギュラーでとして頑張ってくれました。山崎君は、NAKAHIRO.FCのキャプテンを務め、県工でも副キャプテンを務めてくれていました。今年度は、観戦に行くことができませんでしたが3年間やり切ってくれたことを誇りに思います。
その他にも、
土肥君(県工)
元岡君(崇徳)
古田君(祇園北)
森田君(高陽東)
安田君(工大)
が3年間高校サッカーを続けて頑張ってくれました。
高校で花咲く選手になれるよう、NAKAHIRO.FCの選手達も目標をもって取り組んでもらいたいと思います🔥