〜U14 TM 〜 | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

2020/10/3
in海田総合公園
vsピジョンFC
1-1 (竹嶋君:中山SC)
0-0
0-1
0-4
0-6
1-0 (竹嶋君:中山SC)
0-1

U14メンバーでの久しぶりのトレーニングマッチとなりました。格上相手に慣れないポジションでチャレンジしてもらいました。
全体を通して集中力を欠いたゲームもありましたが、多くの場面で想像していた以上の動きを見せてくれた選手がいました。
なかでも、吉田君(U12:長束SC)のディフェンスアプローチや、天堂君(U12:中筋SSC)のコーチングと展開力、中元君(U12:リベルタ)の気の利いたカバーリングは目を見張るものがありました。
セカンドチームで経験を積み、新チームに向けてポジション奪取に燃えている選手の成長が多く見られました。
チームまたは個人として、様々な収穫が得る事が出来た充実したトレーニングマッチとなりました。目の前の目標を明確にして、日々のトレーニング大事に取り組んでいければと思います。