スポ少U14 〜準優勝〜 | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

2020/1/12
in広島スタジアム
vs大塚中3-0◯
得点者
濱原(大芝SC)
小下(三篠FC)
森岡(三篠FC)
vsピジョン0-5●

この日の初戦、素晴らしい結果を見せてくれた1年生に影響されたのか、素晴らしい試合を見せてくれました。
ウォーミングアップのブラジル体操からとても気迫が感じられ、随所で相手よりレベルの高いプレーをいくつも見せてくれました。
決勝のvsピジョンでは、試合の入りから自力で勝る相手に圧倒され失点を重ねて負けてしまいましたが、自分たちよりレベルの高い相手との試合を経験出来たことで、また一つ成長出来たのではないかと思います。
優勝することは出来ませんでしたが、2試合を通して素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれた選手もおり、これからのユースリーグに向けて期待の持てる1日になったのではないかと思います。