ニューイヤーマッチ | NAKAHIRO.FC 公式Blog

NAKAHIRO.FC 公式Blog

こちらは、NAKAHIRO.FCのオフィシャルブログです。チームへのお問い合わせ・体験練習はホームページよりお願いします。https://nfc-2001.wixsite.com/nakahirofc

1月5日(土)
in呉市総合運動公園
vs. 廿日市中
2-1 ○
栗栖君(広瀬SC)
竹本君(広瀬SC)
立ち上がりから相手サイド、中央への中松君のパスでチャンスを演出。
なかなか決めきれない場面が続きましたが栗栖君が先制。その後相手のカウンターを何度も浴びせられ同点とされてしまいました。後半に入りCKで竹本君のヘディングで逆転。

vs. ピジョンFC
0-4●
相手はU-13で惨敗した相手。1年生を中心にリベンジを果たすべく試合へと望みました。
しかしながら、何度もサイドを攻め込まれ耐えきれず先制点を許してしまいました。その後も同じような形で失点を重ねてしまいました。
格上の相手に対して引け腰では良い結果を得る事は出来ません。常にチャレンジする姿勢、戦う気持ちを持つ事。この事を大事に次回は試合へ望んで欲しいと思います。

vs. 温品中
1-1△
秋山(三篠FC)
前半からハイプレスを掛け、相手より優位に試合を進める事が出来ました。
特に前戦から何度もプレスを掛け続けてくれた秋山君が先制点を挙げてくれました。
後半は相手の反撃に耐えきれずミドルシュートを決められて同点とされてしまいました。
その後も秋山君の惜しいシーンがありましたが
同点で試合終了。 秋山君、笹峰君、山本君の素晴らしいプレスが目立つ試合となりました。
今日のような試合を今後見せてもらえる様にトレーニングからしっかり取り組んでいきたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4