今日のジャパンC
僕の期待していた
牝/5のブエナビスタが
ジャパンCを
岩田康誠との
コンビで4戦目にして
ついに今季初勝利[みんな:01]
去年のジャパンCは
降着し2着[みんな:02][みんな:03]
それから
ブエナビスタは勝利が
遠のいていた[みんな:04]
ブエナビスタの
栄光もこれまでかと
僕は思っていた、、、
しかも今日の
ジャパンCは
世界の強豪が集まる
レース[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
牝/3のデインドリームも
きていた[みんな:09][みんな:10]
しかしブエナビスタは
パドックから堂々としていた[みんな:11]
しかもブエナビスタは
天皇賞秋とは
馬体がしぼれていたし
内心『いけるな』と
思っていた[みんな:12]
ファンファーレが
なって全ての馬が
おさまりついに
待ちに待ったスタート[みんな:13]
スタートはキレイに
スタートした[みんな:14]
ブエナビスタは
中盤でポケットされていた
今回もダメかとおもっていた
しかしラスト直線に
はいってから
岩田ジョッキーが
キレイにブエナビスタを
外にだした[みんな:15]
ラスト200で先頭に
たつが内のトーセンジョーダンが
粘っていた時は少し
ヒヤリとした[みんな:16]
しかしそれも振り切り
ゴールしたときは
とても嬉しかった[みんな:17]
岩田ジョッキーのあの
ガッツポーズから
この勝利がどれだけ
嬉しいかがよくわかった[みんな:18]

これでブエナビスタは
最強馬だぁ[みんな:19][みんな:20]
photo:01


iPhoneからの投稿