しぞ~か 日和 ☆on the earth☆

しぞ~か 日和 ☆on the earth☆

『しぞ~か』での暮らし、好きなコトなどなど…綴っていきたいと思います☆徒然ブログです

Amebaでブログを始めよう!
今日の朝ごぱんしぞ~か 日和 ☆on the earth☆-ファイル0377.gif
 
しぞ~か 日和 ☆on the earth☆-CA3H05560001.jpg
パン教室で
焼いてきたパン☆
 
カスタードクリームが入っているのです。
 
 
美味し~しぞ~か 日和 ☆on the earth☆-1121.gif
 
初日の出を拝みつつ…
 
ふと 違う方向を見ると~
 
 
富士山がキレイ☆
しぞ~か 日和 ☆on the earth☆-CA3H0504.jpg
 
 
良いスタートがきれました~☆
 
今年は
しぞ~かの焼津市で
 
初日の出を見ました^^
 
初めまして
そして、
明けまして
おめでとうございます☆
 
初日の出を拝んで来ました^^
しぞ~か 日和 ☆on the earth☆-CA3H0529.jpg海から大地に向かって、
お日さまの光
オレンジロードがのびています☆
とってもキレイ☆
息が白くなるなか…寒かったけど
見れて幸せでした。
 
 
今年も初日の出をみることができたこと…
感謝しています。
ありがとう☆
 
 
穏やかで、
しあわせ いっぱいの年でありますように。
 
 
みなさま
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m