しぞ~か 日和 ☆on the earth☆
今日の朝ごぱん

パン教室で
焼いてきたパン☆
カスタードクリームが入っているのです。
美味し~

初日の出を拝みつつ…
ふと 違う方向を見ると~
富士山がキレイ☆
良いスタートがきれました~☆
今年は
しぞ~かの焼津市で
初日の出を見ました^^
初めまして
そして、
明けまして
おめでとうございます☆
初日の出を拝んで来ました^^

海から大地に向かって、
お日さまの光
オレンジロードがのびています☆
とってもキレイ☆
息が白くなるなか…寒かったけど
見れて幸せでした。
今年も初日の出をみることができたこと…
感謝しています。
ありがとう☆
穏やかで、
しあわせ いっぱいの年でありますように。
みなさま
これから、よろしくお願いしますm(_ _)m

