うかつだった~!!




もうね、すっかり忘れてたよ。

引っ越したらすぐにネットできないってこと。


いやね、引越してから手続きとかしてたら、

一週間はかかっちゃうらしいんだよ。


一週間したら、もうオレはインターンいってるから意味ないじゃん。


あー、インターンで東京に部屋借りることにしたからさ。


そんなら東京のとこはネットひいてあるから、それまで我慢しようかと。


我慢比べでもしようかと。あいつと。


まあそんなやつはいないんだけどさ。




しかし、いつからオレはこんなくどくなったんだろうね。


昔はもっとさらっと何でもいえたんだけどね。


我慢のくだりに、我慢比べとかまったくいらないよね。読み直してみるとさ。


なんでもかぶせにいこうとしちゃうからね。


悪い癖。




そんなこんなで、3日くらいブログ放置しちゃったんかな。


いったでしょ?段取り悪いのが売りだってさ。


ほらね。読者一人いなくなってるよ。


なんか切ないね~。


あれだね、もう~好きなの!!っていってた女の子が去っていった気分だね。


さんざんもてあそばれて捨てられた感覚ね。




あ~、もてあそばれたい!








さっ、というわけでね、明日からインターン始まるから、


今、東京に来てます。


勝負どころは、明日朝起きれるのかってとこだね。


多分今日はすぐには寝れないと思うんだよ。


あっ、言い忘れたけどオレ、意外にデリケだからさ。


携帯だけで起きれるか心配だから、


目覚ましでも勝ってこようかしら。