今日はネットでぶらぶらしてたら、おもしろいもんを見っけた。


WINDOWSのスキンを変えられるもんがあるらしい。


早速いろんなページ見ながらやってみた。


最終的に下みたいなスキンにしてみた!


デスクトップ


う~ん、すがすがしいな、この色使い。


心が洗われるようだわ。


ついでに、なにやらWINDOWSの次のバージョンLONGHORNで搭載される


って噂のデスクトップサイドバーもつけてみた。


右のサイドバーのとこでニュースが次から次へと流れてくよ!


これけっこういいかも!


このスキンもマック風にしちゃいました。


ふう~、6時間もこんなことに使ってしまった・・・


詳しいやりかたは、XpSkinNet さんで紹介してくれてます。


スキンはthemeXP に、くさる程あります。でも英語でしたが・・・。


日本語がいいっていう人は、Love.theme さんのとこを見てください。


カスタマイズにはまっちまいそうです。


んなことしねえで就活しろ!オレッ!!