無茶振りを受け流す | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットのスタイリスト、ワガツマダイチです!




今日は

ディードットの店長
柳 裕樹氏の晴れ舞台。




柳くんが大きくなった子供のように見えた。



僕は今回

なにも出番は無く
気軽に披露宴を楽しめると思って会場に入った



押久保さん、雄太さんの
スピーチを聞いて

さすが話すのが上手



押久保さん
また胃が痛くなってる


自分がこの後出番が
来ることを全く予想せずに
美味しいご飯を食べていた。





そして

柳くんお色直し




ここで
まさかの

解説:ワガツマ







解説って

あのサッカーの試合で

OBみたいな人が

話しているやつですよね⁈







あんな風に
自分話したことないんですけどー












言われたからには

やりきらないと

美容師とは言えない。





司会者
ワガツマさんお願いしまーす



話す




パーフェクトヒューマンが流れる











この状況、どうする⁇




途中
須川乱入








雄太さん乱入



ちょっと盛り上がる






終了w





この後
胃が痛くなったのは
言うまでもない。




さっき美味しく食べていた
ステーキの味がしなくなりました(^^)





柳くんの期待に

答えられなくてごめんなさい🙇‍♂️





押久保さんの
気持ちがとてもよくわかりました。







何事も準備しておくことは

かなり大事です。




土壇場で振られることも

想定しておかないと

恥ずかしい目に合いますので

これからは

予想して準備しておこうと思います。







ちなみに
僕の解説は

小学生レベルなので
振らない方が良いと思います。








柳くん、小倉さん
おめでとうございます!!