ファックス送れないワカチコ | 美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

美容室 ディードット 我妻大地のブログ hair design D.

このブログは美容師としてみなさんにお伝えしたいこと、お店の裏情報をお伝えしていきます★
コメントもお気軽にどうぞ!!

ディードットのスタイリスト、ワガツマダイチです!








この前
アシスタントのわかちこが
ファックス送ってと頼まれて

ファックスをずっといじってました。

{06EB0590-1BF9-4048-A7D3-346B58EDD409}




プリンター機能付きのものなので

コピー機同様
挟んでファックスするだけなのですが



なぜか
紙が出てくるところに
ファックスする紙を突っ込んでる。



ふざけているのかと思ったら
本気でやってました笑
{9C3EE7A3-2E4C-415A-8426-B78D01437BBD}


なかなかの天然ぶりです。

そこにファックスの紙入れる人はじめて見ました。





この後
ちゃんと教わって
ファックス使えるようになったわかちこ。

今度は使い方忘れないでね!










今日から
予約スタートです!

シャンプー予約で15%オフになります!


ご予約お待ちしてます(^^)
{533C88A6-4B69-417C-8CB9-AD12D250DAB1}