どーも
 
 
パルプンテ!!
 
 
…しかし、何も起こらなかった!
 
 
ダイチです
 
 
 
 
 
 
トゥットゥルートゥートゥートゥートゥートゥー!
 
 
 
うん、文字だけではドラクエのBGMを表現すんのムリだね
 
 
 
本日はドラゴンクエストⅩの発売日!!
 
 
 
僕ら世代にとって、ドラゴンクエストは絶対の存在であり誰もが通った道なのであ~る
 
 
 
ちなみに今回のドラクエは正確には「ドラゴンクエストⅩ オンライン」だそうです
 
 
 
ドラクエもついにオンラインかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、オンラインってどーゆー事?
 
意味わかんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要するにゲーム本体にネットをつなげなくちゃイカンのか?
 
 
 
おいおい…誰もがゲームとネットを接続してると思うなよ
 
 
 
うちなんてな…2012年なのにネット回線すりゃねーんだぞ
 
 
 
どーすりゃ、いーの?
 
 
 
そんな状況なのでまだ購入予定はなし
 
 
 
やり出すと体力の消化と寝不足になるからね
 
 
 
時期を見て買おうかな
 
 
 
それでは最後に僕の大好きなドラクエ史上最高の呪文でお別れです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レムオル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レムオルとは…
 
自分たちの姿が透明になり、誰にも見付からず女風呂もしくは女子更衣室…
 
おっと…僕の価値観と希望が入っちゃった
 
透明になって敵と戦闘しないですむんだ
 
最高じゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レムオル!
 
レムオル!
 
レムオル!
 
 
 
MPが足りない!
 
 
 
お疲れ様です。