さいか屋 2日目 どーも 涙もろいジェントルマンの… ダイチです さいか屋さんでのイベント終了~ 来てくれたお客さん…スタッフの皆さん… ありがとうございました! さすがに3回目となると、もはやホーム感があってやり易い 名前を覚えてくれたお客さん… 「また来てね」と言ってくれたお客さん… なんだか、嬉しくて嬉しくて… ただ嬉しくて… 涙が… 僕の一切のくもりもない瞳から… 涙が… ぜんぜん出ません またお会いしましょー! 今宵はこれこら銀座GIOIAだぁ~ いってきやーす お疲れ様です。