スマホ どーも Androidジェントルマンの… ダイチです ついにスマホを買ったよ~ まあ… ぜんぜん使いこなせてないけどね この得意の赤文字&大文字にするのも時間かかったし… 文字入力に時間とられっから… 今後、「こんなブログ」の記事は… 短くなるだろう まあ、気楽にね お疲れ様です。