どーも
 
 
コンテスト終わったばかりの…
 
 
ダイチです
 
 
 
 
 
 
コンテスト無事終了…
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかり優勝しちゃった!
 
もちろん、僕一人の力じゃないんです
 
お世話になった方々…
 
応援してくれたマジシャン仲間…
 
深夜の練習に付き合ってくれて、色々なアドバイスもくれました…
 
ホントにありがとうございました
 
 
 
そして何より…
 
今まで僕の演技を見てくれた…お客様
 
みなんのおかげです
 
 
 
と、お礼はこれぐらいにして…
 
ちょっと失礼して…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッター
 
ヤッター
 
ヤッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何が一番嬉しいかって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと…解放された!!
 
解放されて酒が飲める!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵は酒飲んでダメな大人になります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り返します…
 
 
ダメな大人になります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です。