どーも
コンテスト終わったばかりの…
ダイチです
コンテスト無事終了…
そして…
うっかり優勝しちゃった!
もちろん、僕一人の力じゃないんです
お世話になった方々…
応援してくれたマジシャン仲間…
深夜の練習に付き合ってくれて、色々なアドバイスもくれました…
ホントにありがとうございました
そして何より…
今まで僕の演技を見てくれた…お客様
みなんのおかげです
と、お礼はこれぐらいにして…
ちょっと失礼して…
ヤッター
ヤッター
ヤッター
そして何が一番嬉しいかって…
やっと…解放された!!
解放されて酒が飲める!!
今宵は酒飲んでダメな大人になります!!
繰り返します…
ダメな大人になります!!
お疲れ様です。