終演 | オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ俳優 伊東大智のことばたち

オペラ歌手としての活動を中心にしていますが
俳優としても通用する演技力を目標に
様々なコトに挑戦中。
オペラでも
歌のための演技の脱却を目指し修行中。
演技ダイスキ!
詞を紡ぐ事は自己の解放
やれる事はなんだってやる!

ごきげん一家
東京プレ公演の1回目2公演が
無事に終演しました!
朝との顔の違いをご確認ください(笑)

正直、気乗りしてませんでした
やはり
音楽の余韻があるうちは
なかなか
別のことに気持ちを持っていくのが
苦手で…

でも
会場について
GPやるまでには
キチンと気持ちはついてくるもの
そこは
舞台人なのかなぁ
自分でも思ってます

本番は2回あったわけですが
満足感が高めなのが
1回目
2回目は
みょーな緊張や不安に囚われてしまって
覚えてるのに
台詞が心配になったり
ちょっとしたミスに引きずられてしまったり
反省…。

でも
事故なくやり通せたのは
みんなのおかげなのかな
1人舞台だったら
こころ折れてたもんなぁ、きっと

真剣な生き様が
妙に面白くて笑いが起きる
ってのが
いちばんの目標(今回は喜劇)
だから
ここで笑いを取る
なんて考えてたらそれはスベる

一生懸命
その人物を生きて
真剣そのものの姿が微笑ましいからこそ
面白いんじゃないかな
可笑しいんじゃないかな
って
思うわけです

その意味では
お客さんからは
いい反応をもらったかな

反省点を上げればキリがないので
よかったところを報告します!

…明日は健康診断
すでにご飯食べられる時間は
とっくに過ぎてるけど
食べなきゃムリ
健康診断はただの健康診断
血糖値が高く出たら
あ、そうって思えばいい事にしよう〜

それはそうと
まだ、東京プレ公演あります

また
クラウド・ファンディングもあと3割ちょっと 
どうにか南三陸に笑顔を届ける手助けをお願いします‼️おねがいしますっ