めっちゃオススメで〜す♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

こないだ歯のホワイトニングしに原宿の『Whitening BAR』に行ってきたよ~\(^o^)/

{8671ECEF-6FDE-441E-A9F6-4236474BAB84:01}


原宿駅からめっちゃ近いし、店内もめっちゃ綺麗だし、何より店員さんが丁寧でめっちゃ良かったよね♪♪

{6BE932DC-77D9-4392-AB36-75F584414CB4:01}


まぁ間違えて裏口から入っちゃったっていうのは内緒でー!←(バレとるがなッ!)




ホワイトニングって今までけっこう高いイメージあったけど、セルフスタイルだから値段が安いんですよー!←ここポイント!

{BCD2AA52-3309-411B-9775-D0B052779D4C:01}


初回の人には電動歯ブラシがプレゼントされるってところも最高だよね♪♪

{5DE2F109-4501-4E31-A99F-4B39BA48D99A:01}


初回に限り『自分(田中大地)のブログを見た!』と伝えて頂ければ、ネットでも電話予約でも¥500引きになります!

(通常1回ライト照射15分¥4,980が¥4,480です。)




東京、埼玉、千葉、大阪に店舗があるみたいなので、是非みなさんお近くのところに行ってみて下さいね♪♪



原宿店03-5413-0170

ちなみに池袋東口店が1番予約取りやすいみたいです!




さらにー!WhiteningBAR全面サポートの歯科クリニック”アニバーサリーデンタル”が近々銀座にnew openするみたいです!

歯の治療とかもやってるみたいなのでそちらも是非ー!





そんな感じでまた来月あたりホワイトニングバー行ってきま~す!余裕でヘビロテでしょ(*^^*)