石川県イベント詳細です♪♪ &イベントスケジュール! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

こないだの渋谷アトムでのSMP(渋谷メンズプロジェクト)コンピレーションアルバムリリースパーティーに来て頂いた方ありがとうございました~\(^o^)/


{E5FD8CBC-27A9-4FD3-AC81-3D6B59F51A6A:01}


みなさんのお陰様でめっちゃ盛り上がって楽しいイベントにすることができました♪♪



みんな~!あざーす(*^^*)


{F5593891-7E6D-443A-85A9-BA867AD58875:01}


盛り上がりすぎて、ゆきひではいつも通りこの状態になってたね!


{7BC38EC1-A931-4A42-9BD5-DF170B1DD561:01}


うん!安定!安定のゆきひでの定位置ね!


{804AB8D8-C608-4AF4-9EEE-EA4CA9A22177:01}


他のやつにここは譲らない!と言わんばかりなポジション取りのセンスはサッカー選手並みですね♪( ´▽`)



ってな感じまた今度アトムで開催すると思うので今回以上に盛り上がって行きましょう~♪♪







ちなみに近々のイベントは!


4月27日(日曜)  大阪《SBY》かずちぇるとトークイベント!


5月4日(日曜) 石川県金沢市香林坊109《ノークロッシングbyボンズ》店頭販売イベント!


5月6日(火曜) 茨城県土浦市『SMPアルバムリリースパーティー』DJピロユキ&まこち&大地


5月10(土曜) 群馬県『SMPアルバムリリースパーティー』DJピロユキ&ゆきひで&大地



こんな感じでイベントがあります\(^o^)/



それぞれの詳細は随時アップして行きますのでまたチェックお願いします!



そんなこんなでお先に石川県のノークロッシングbyボンズの詳細だけはこちらになりまーす!




大阪と石川と茨城と群馬のみなさ~ん!



お会いできるの楽しみにしてるので、是非遊びに来て下さいね~♪( ´▽`)



みんな待ってるぜい\(^o^)/←(上からかッ!)