こんなところにー! &22日は石川県です! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

おっ!こんなところにうにがッ!!


{1FCE5549-B449-438F-B16A-55EC9C91103F:01}


からのここにもッ!!


{AFC74376-DB7A-4E66-8417-5D3E265969FF:01}


第三者目線だとこういう感じッ!!


{F3857320-052E-4F03-83EC-0AB688087315:01}


どうやらこのうに消しゴムは早く人間に使われたくてしょうがないみたいです!


はい!どぉでもいいわッ\(^o^)/


かなりどぉでもいいけど、ベストショットが撮れたので最後にこちらをどうぞッ!!!


{553226FC-20D4-4E3A-BB6F-8A106EEB81C4:01}


ちゃっかりうにと手繋いでます♪♪←(いや海苔だろッ!)


まぁこの後、このうに消しゴムを思いっきり使ってやったのは言うまでもないこと♪( ´▽`)アハハッ



まぁそんな感じでイベントの追加情報として12月22日に石川県香林坊マルキューに店頭販売で行っちゃいま~す♪( ´▽`)


なんとッ!12月21日~1月5日までの期間限定で《NOCROSSING BY BONDS》のお店を出店しちゃうんですッ!!!


{4FDDF816-F656-40B9-86DF-64D21E0EF82B:01}




イベントの詳細に関しては近々載せますね♪♪


それじゃあまた更新しま~す(*^_^*)