重大発表です!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

※(メンナイスケジュールで東京渋谷開催が抜けていたので追加いたしました。)









もうすでにご存知の方も多いと思いますが…









この度、我らがメンズエッグは本日発売の11月号をもちまして残念ながら休刊となることになってしまいましたしょぼんドンッ










17歳からメンズエッグに出させてもらってメンエグに育ててもらったと言っても過言ではないし、今までの俺の人生で1番長く続けられたことこそがメンズエッグモデルでした。










あきっぽい性格だから習い事でもそんなに長く続いたことなかったけど、メンズエッグモデルは仕事として趣味として自分の居場所を与え続けてくれた人生の賜物です。











そんな人生のきっかけを与えてくれたメンズエッグがなくなってしまうのは本当に悲しいし、受け入れがたい現実です。











でもその現実は変えられないし、受け入れるしかないので、これをいいきっかけと考えメンズエッグモデルはそれぞれの方向に羽ばたいて行こうと思います。











メンズエッグでお世話になった編集部の方々、先輩モデルの方々、現役モデルの方々、メンエグを支えて頂いた周りの方々、そしてファンの方々に本当に感謝をし、みなさんに教えて頂いた人生の生き方をかてに今後も田中大地として頑張って行こうと思います!!!!











メンズエッグは最後になってしまいますが、これはみんなが自分の持ち味をいかし、羽ばたくためのスタート地点に過ぎないと思います!!!!











ファンの方がいてくれるから自分はここにいる!!!!











ファンの方の笑顔がみたいから笑顔を与えられる人間を目指す!!!!










この気持ちは絶対に忘れずに今後もイベント活動などを続けて行きたいと思います!!ニコニコ音符











今までメンズエッグを支え続けて頂いた方々本当にありがとうございましたしょぼん












年内はメンズエッグナイトファイナルツアーとして全国各地でメンナイを行います音符音符










今決まってるところは…










10月13日 石川県金沢市《BONDS》店頭販売!!



11月2日 福岡県中洲《メンズエッグナイト!!



11月3日 茨城県土浦《メンズエッグナイト!!



11月23日 岡山県《メンズエッグナイト!!


12月1日 東京渋谷《メンズエッグナイト!!



12月29日 長野県《メンズエッグナイト!!



12月30日 愛知県名古屋《メンズエッグナイト!!







になりますにひひひらめき電球










そして本日ついにメンズエッグのファイナル号が発売されます!!ニコニコ晴れ









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_9647.jpg










田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_2837.jpg










田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1039.jpg











今回で最後ということで11月号は歴代のモデルから現役のモデルのインタビュー企画や今までの集大成が詰まった最後にふさわしい最高のメンズエッグになってますにひひ音符










是非みなさん!!今回は立ち読みじゃなくて買って頂けたら本当に嬉しいです!!ヽ(*´▽)ノキラキラ











今後もブログ、フェイスブック、Twitterは更新していますので是非チェックよろしくお願いしますニコニコ晴れ










ちなみにフェイスブックは友達の数がいっぱいなのでフォローして頂けると嬉しいですショック!あせる











それでは最後になりましたがメンズエッグが発売して14年間支えて頂いた方々本当にありがとうございました!!!!










メンズエッグがなくなっても渋谷文化やギャル男文化は決してなくさせません!!!!










ギャル男は永遠不滅だぜッ!!!!










あばよッ!!(柳沢慎吾風味)←香りかいッ!!ニコニコあせる










田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4604.jpg