勝ったぜ~♪♪ &激得情報ですッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!どぉも~!!ニコニコひらめき電球
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_5617.jpg


















WBCの初戦侍ジャパン勝ったぜアップアップアップイェーイ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_7368.jpg
















写メはやっぱり俺の好きな日ハム中田選手越しのアングルからでしょッ!!ニコニコキラキラ

















いや~完全にテンション上がるわ長音記号2!!ニコニコ晴れ

















このままの調子で今日の中国にも勝ってほしいっすねッひらめき電球ひらめき電球
















よしッ!!録画しようッ!!にひひグッド!
















野球に興味ない人も陰ながら応援してあげてねッ!!ニコニコひらめき電球←(関係者かッ!!)
















ってことでついに今夜はー!!!!
















渋谷ATOMでメンズエッグナイトがありま~すッ!!ニコニコ音符















是非みなさん遊びに来て下さいね長音記号2!!ヽ(*´▽)ノ音符

















そして最後に激得情報で~すッ!!!!
















以前からお伝えしている
『第3倉庫』さんが度が越えたSALEを開催していますッ!!!!



俺も見たんですけど、思わず「安すぎでしょッ!!」って突っ込みたくなっちゃうくらいのラインナップっていうね音符音符



ロンTやTシャツが600円とかー!!!!



チノパン・デニム・カーゴが2,000円とかー!!!!



完全に安すぎでしょッ!!ニコニコひらめき電球



その他にも渋谷で人気のブランドたちがほぼオール80%OFF!!こんなことができるのは…



閉店SALEみたいですッ!!!!



最大級アウトレットモールの『第3倉庫』さん!!!!



こんなのありですかってぐらい激安ですよッ!!!!



SALE会場ここみたいなので是非チェックしてみて下さ~い!!にひひ音符






スマホひらめき電球ひらめき電球

モバイルひらめき電球ひらめき電球

PCひらめき電球ひらめき電球

















それではみなさんまた今夜にお会いしましょ長音記号2!!ヽ(´▽`)/音符マタアトデー